日曜日、ホームパーティーを開きました。


本人には秘密にしていましたが、

来てくれた友人の一人・マユミのサプライズバースデーパーティー。


マユミの到着前に、

他の皆に手伝ってもらい、

バースデーパーティーの準備を。


クウネルハシル


飾りつけとバルーンはアメリカンなスーパーで調達。

ヘリウムガスもレジで入れてくれました☆

(この後、この飾りつけの前で記念撮影大会をしました…)

クウネルハシル

お皿と紙ナプキンもパーティー仕様☆


クウネルハシル

主役到着前に他のメンバーは無事集合!準備も完了!

拍手&「Happy Birthday!」でお出迎えしました~。


クウネルハシル

ピンクのシャンパンで乾杯~♪

この後は、コロナビール、あまおう苺のワイン、クラシックラガーで食事を楽しみました。

最後はコーヒーでケーキを頂きました。


クウネルハシル

ケーキはLEMON DROPのもの。

マイが用意してくれました。


ただただ楽しかったです。


またみんな遊びに来てね。