ドライブ | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

夫婦でドライブ♡

海ほたるへ初めて行きました。

もう10年になるそうです(@_@;)

 

お天気にも恵まれ、海風も気持ちいい!!

 

オブジェもあって、久しぶりに海をのんびりと眺めていました。

お食事処、お土産屋さんもあり、十分に楽しんできました。

平日のお昼時、そこそこの人出があり、土、日曜日はきっと混雑するんだろうなぁと思われます。

 

お土産は下りの市原SAで購入したMIYABIのデニッシュ食パンです。

下りでしか売っていないので、行きに購入しました。

小さいほうはピーナッツクリームが練りこんであります。

夫はデニッシュ系のパンとかクロワッサンが好きなようです。

朝食にトーストしていただきました。