都心の最高気温が22.7℃という

5月上旬並みで季節外れの暖かい

一日でした。

 

北陸新幹線延伸されましたね。

能登半島地震の北陸応援割も開始

され、一日でも早く復興されるよう

祈りながら応援しています。

 

やはり、暖かくなったから、

お庭のお花が咲き始めました。

ハナニラ

ヒヤシンス

 

今日は、お誕生月特典三昧。

お誕生月アプリクーポンがあったので、

グラッチェガーデンズでブランチ。

ドリンクバー(264→219×2)

ポテトフライ(384→351)

あとから考えたら、ポテトかぶりで

カプレーゼ(329→296)にすれば

良かったと思いました。

ベーコンとポテトのピッツァ

(769→329×2)

バースデークーポンで半額以下

だったので、2枚注文。

1人1枚で、お腹いっぱい。

ゴルゴンゾーラピザじゃないけど

味変で、ハチミツをかけたりして

残さず食べました。

食べ放題メニューもありますが

食べられなくなっているので、

もう、無理かなあ。

 

お誕生日ケーキを食べてなかったので

予約して、食べました♪

フリュイルージュ4号(3024→2722)

お誕生日ケーキは会員10%割引

苺・ブルーベリー・ラズベリーを

サンドしたショートケーキ

生クリームは甘さ控えめで、

苺がたっぷりで嬉しい♪

お店のチョコプレートは夫、

バースデープレートは私と

1/4ずつ食べました。

苺もたっぷりサンドされてて

美味しかったです。

 

今月は、お誕生月特典クーポンが

まだあるので、美味しくお得に

食べていこうと思っています。