義父母が仲良くしていたご近所さんで

私たちの結婚式でお仲人してくださった

奥様が亡くなりました。

 

お仲人してくださったご主人も義父母

よりも少し先に亡くなられていたので

義父母のご仏壇に報告したから、

きっと天国で皆に迎えられることと

思っています。

 

とても気さくで優しくて、ご病気に

なる前は、本当にお喋りも楽しくて

お会いするのが楽しみでした。

 

お通夜、告別式は少し先ですが、

感謝の気持ちを伝え、ご冥福を祈り

お見送りをしたいと思っています。

 

お庭のお花が咲いてきたので、毎年、
同じようなお花ばかりですが、10月の
お庭の花をアップ♪
・・・といっても、2019年7月~建材

だらけだった庭の花たちに酷な状態で、

お花が咲くのが去年より遅く少なくて

咲いてない花も。

なので、新しく仲間入りしたお花たちを

少しずつ植え増えています^m^

+家庭菜園4年生の記録も(^^♪

ホトトギス

シュウメイギク

フジバカマ

ワレモコウ、オイランソウ

ヒメツルソバ

ベコニア

トレニア

ゼラニウム

サンティニマムサンティ(ポットマム)

ワイルドストロベリー

ナス

シシトウ

収穫した、シシトウ25(265)

 

生活習慣病検診で1回目に驚異的な

血圧だったので、毎日、測定中。

10/25

10/26

 

1回の測定でこの数値になりました。

でも、測定している時間がマチマチ。

時計は合わせていないので違う時間です。

調べたら測定する時間は、起床後1時間と

就寝前の日に2回が良いそうです。