郵便局にて、自動車税の納付。

5/31期限なので、ギリギリ。

忘れずに納付出来て良かったです。

 

今日は、曇りで思いのほか晴れ間が

あったりで、お洗濯出来ました。

 

関東は明日も雨が降らずに荒天が

予想される週末前にお洗濯して

おいた方が良いようです。

 

お庭のお花や家庭菜園の畑の

様子をパチリ♪

アジサイ

ベゴニア

冬の霜で一気に枯れたのですが、

何とか復活して花も咲きました。

ホタルブクロ

白妙菊

ヤブラン

こぼれ種でハボタン発芽

ワイルドストロベリー

キュウリも花が咲き始めました。

葉も花もウリハムシ被害ですが

退治画策中。

長ナス、ナスにも花

ミニトマトの花

5/22再度種まきオクラ発芽

左は昨年オクラの種取したもの。

右は前々年の種のため発芽状態が

良くないかも。

 

5/25お買い物したものが次々と

届き、覚書。

5/27冷凍便にて明太子1㎏小切れ

小分け袋×2も同封されていて

とても親切。

小分け袋へ冷凍保存しました。

5/28小魚アーモンド(素焼き)320g

素焼きorカット悩んだけど素焼きに。

5/28LED人感センサーライト

USB充電2個セット

5/28LED人感センサーライト

USB充電2個セット

5/30割れおかき1㎏(500g×2)

5/30割れおかき1㎏(500g×2)

こんな感じのおかきで食べすぎ

注意ですね。