2泊3日で、秩父・山梨へ行ってきました。

大型台風が来ていた為、出発を遅らせ出かけました。
地元駅まで、夫の友人Ni氏を迎えに行き、関越道で花園I.Cまで。
花園は、豚肉が有名なので、花園豚のとんかつで昼食♪
美味しかった~^m^

晴れていれば、長瀞の河原で待ち合わせて、バーベキューの予定
だったけど、台風なので、直接ホテルへ向かいます。
川の水量は多かったけど、既に雨は止んでました。
友人A氏ファミリーが既にチェックインしていたので、そこが
集合場所に♪
Na氏ファミリーも来て、歓談☆

この集まりは、夫の大学時代のクラブの集まりで、私達夫婦、
Ni氏、A氏ファミリー(夫婦・K君・T君・Mちゃん)、Na氏
ファミリー(夫婦・Nちゃん・K君)の大人7人子供5人の
12人と賑やかで楽しい年1回の旅行です。

近くの日帰り入浴施設「秩父湯元 武甲温泉」で、さっぱりと汗を流し、
ジェットバス・露天風呂・サウナに入ってきました。
気持ちよかった~(*^-^*)
このときには、夕焼けとなり、台風の影響はなくなったようでした。

夕食は、最近、ドライブすると見かける「お好み焼 道とん堀」にて♪
お好み焼・もんじゃとも、ボリュームがあって、
美味しかった~(≧∇≦)

夕食後、男性陣は、Ni氏のシングル部屋に集合し、宴会♪
女性と子供たちは、Na氏ファミリー部屋にて、おしゃべり☆
宴会終了解散後は、夫とA氏は虫取りへ。
私はA氏ファミリー部屋で夫の帰宅を待ちながら、子供たちが
寝たので、奥様と色々と、おしゃべり~^m^
日付が変わる時間までおしゃべりをしていました。
写真は、私の眠ったベッド☆