親が同居しているので(ばぁちねうさぎ)
家電があります…

子供たちの学級でも家電はもう珍しい凝視


迷惑電話対策で
我が家も着信無視するしね無気力
電話の意味ないやん
解約しなさいよー💢

私たち世代は解約したいのですが
ばぁちがなぜか残したい…
絶対に出ないくせにね☎️

大好きなTVショッピングは
ケータイで注文してるぽい📲

どうやら雑誌の通販をfax📠で注文してるらしい

それもありfax📠が手放せないとのこと
なんでその使用料金を私たちが払うんだと疑問❓


そんなfax📠ですが
半年以上前から受け取りができず
どうやら壊れています驚き

滅多に受け取りなんかないんだけど…
おばさま同士何やら使うこともあるそうで…
無理なので会社に送ってもらってたと…
会社を私物化するんじゃないよ😤


近くのエディオンが改装閉店するのを機に
何かないかと見に行ったら
fax📠あった😅


お値段30690円なり


早速欲しいとのことで
翌週ばぁちが行くと…
売り切れ⁉️なかったらしい…


オープンで買うわーと言ってたけど…
もしや…
と思い、ネット検索🔍

あったわ同じやつ…
しかもやっぱり安い驚き驚き驚き


思い出して週末AmazonDAYで買えばよかった…
そしたらもっと安かったかもしてないのに…

まぁいいわ爆笑


27411円なり



店頭と全く同じ…

っていうかファックス📠検索すると

Panasonicしか出てこない驚き

今電話なんか売れないから

作ってないのかな?


しかも我が家で使ってた

20年もの?のファックス電話の

後期版って感じで色が違うだけなんですが…

機能は追加されてるかもしれないけどさ

なんかなぁ驚き




だいぶ色が黄ばんだな…



まだまだ家電は健在のようです…

かかってきても出ませんけどね爆笑