ユニバオープンを無事見届けて
一般入園7:20の15-20分後くらいに入園



子供たちと相談した結果

XRライドもいけるんじゃないかと言うことで

鬼滅の刃アトラクションに行くことにニコニコ



ここって昔E.Tだったところかな?

それ以来足を踏み入れてない…






到着後すでに80分待ち表記でした


これまた80分も子供連れで並んだことがない我が家

小さい子も当たり前のようにちゃんと並んでて

すごいなーと思いました不安


事前勉強した通り100円玉を準備してありました

でもパパのリュックが🎒大きくて

ぎゅーぎゅー詰め込んで時間ロス⏰

スマホなどは持っている人が多かったので

全ての荷物を預けなくても大丈夫なんですね凝視




途中で大雨が…

15分くらいで止んだかな❓

屋根下なので濡れませんが

屋外エリアに出て並ぶゲストさんには

傘が一時貸し出しされてました☂️びっくり


乗車結果

たのし〜

これは課金する価値ありですね指差し


ぜひ一個単位で課金パスを売ってほしい飛び出すハート



待ち時間の結果は60分

少しだけ早く乗れました飛び出すハート



荷物を忘れずに持って

次の目的へ移動しますニコニコ