ユニバ行ってきました
先月のディズニー行きでも
初日の睡眠不足&疲労予防に飲んだのですが…

アミノバイタル

味の素が出している商品で
いくつも種類がありますニコニコ


朝これを飲んでパークに入ると
疲れ方が違うと聞いて実践してみましたえー


全然ちがう🫢

当日はアドレナリンも出ていますし
午後くらいまでは余裕なのですが
いつも夕方は早く帰りたいと思っちゃう私ちょっと不満

が…

夕飯までパークで食べて帰れて
もう少し遊んでもいいかなって思えたんだよねぇ



今までも絶対に栄養ドリンクの

少し高めのやつとかは接種してたんだけど…

(2日目はコンビニでそうしたんだけど)


後で考えてみると

アミノバイタル効いてたよなって。


高校の登山でアミノバイタルを持つように

学校から指示があったって

昔聞いたことがあるのを思い出した不安

私の経験じゃないから忘れてた…



実際に持っていくアミノバイタル

ゼリー飲料になっているタイプです



この5000mgを大人が飲んでみました



わからないから一緒に買った3000mgを子供にあげた





この粉末タイプは500mlペットボトル

の水に溶かすだけで完成するタイプ

我が家の周りでは1店舗しか売ってなくて

探しまくりました驚き



熱中症予防にもなるクエン酸アミノ酸含有の

粉タイプを持ったんだよね




色々店舗を周って

粉末やゼリーやドリンクにタブレット

種類がたくさんあって

自分の習慣で接種しやすい形態が

選べるのもいいポイントだなと思ったキメてる



ゼリーは持ち運びには不向きだから

粉末なら水さえ買えればいいわけだしね指差し



今回のユニバでも

アミノバイタル トロフィー

粉末タイプを持参してますジュース


味もパパはおいしいって言ってたニコニコ



そして今回ユニバの朝にも

アミノバイタル ゼリードリンク

をドラッグストアで購入しておいたんだよ口笛




さいあく

やってしまった


車に置いて出かけた不安




途中のコンビニで4件ほど見て回ったけど

関西にはないのかな❓



パークに入る前に

パパの昔のおすすめのレッドブルを買って補給🥤


パーク内では粉末タイプを

持ってたので使いましたウインク


昼頃に接種し始めたら

効果を一気にかんじて

パパとはっきりわかった感じがしたよね

と意気投合ひらめきポーン



粉は途中で必要になると作れるので

スポーツやる人たちにおすすめですね




ユニバは滞在時間がディズニーよりも長いから

体力必要です凝視

私みたいに体力に自信がない人は

必須の飲み物ですよ指差し

皆さんは忘れないようにしてくださいね