若狭湾でのカヤックツアーを終え
敦賀に移動していきます🚗

かなり田舎…
潮の匂いがなければ
自分の地方みたい泣き笑い


お昼を食べるために
道の駅みはま
に立ち寄りましたひらめき




すぐ横にはみはま駅




そしてポケモンマンホールが🕳️

初めて見ましたー超感動目がハート

ポケモンGOやっててヒットした飛び出すハート





お昼は道の駅のはまカフェ☕️

でパスタをいただきました指差し


焼きそばの麺がパスタひらめき

パパいわくおいしいそうですデレデレ




敦賀までもう少しです🚗

海に入って入ってないでしょうー

疲れたので寝てたら到着です♪



次男もスマホを手にポケモンGOでございます

ストラップは欠かせません



いつのまにかまたヒビが…

そういう時の保証ですガラスザムライおすすめ