宮島水族館①💁‍♀️
金魚展示場所にはアシカさんがいます🦭
ちょうど時間帯が
アシカの餌やりの時間だったので
ついでに見学が出来ましたおねがい




おめ目がクリクリで可愛かったですよラブ



終わると少し待ってオットセイの

ショータイム

金魚展示出て正面でした



大きなオットセイは

カリフォルニアオットセイって言ってたような…

すごい迫力でしたびっくり




コンパクトな水族館ですが回りやすく

アイデアが色々詰まってて

スタッフさんの思いを感じることのできる作りでした



これからの暑い時期には🫠必須



首掛けのファンをもらいました

可愛いデザインでケース付きに驚いた😳