笑顔がはじける
自分らしく輝く女性を増やしたい
 
熊本で『Kuuleminen』というサロンで
パーソナルカラー診断と顔タイプ診断
をしています。
あなたに似合うを外見からアプローチ
 
自分らしさ発見コーチ®として
内面からサポートします

 

いきなりですが…


好きなインテリアのテイストと


顔タイプは連動している


と思います



インテリアでナチュラルテイスト

が好きな人は

顔タイプはフレッシュさんが

多い気がします



エレガントの人はホテルライクの

洗練された雰囲気が好きそうですし



フェミニンの人は

白いテーブルに猫脚のチェアがあるお部屋



クールの人はモダンテイスト



これって、想像するとわかりますよね指差し




例えばクールの人が

とっても可愛らしいフリルたっぷり

カーテンがかかった部屋で

パステルカラーのクッションが並んでいる

ソファに座っているのを想像すると


そこに居るのは何だか落ち着かないし

しっくりきませんよね



私はフレッシュタイプなのですが

リビングはシンプルナチュラル

にまとめています


ナチュラル色の床に白い壁紙

オーク材のテーブルやベージュ系のソファ

ウンベラータのグリーンを置いてます



友人に直線寄りのフレッシュタイプの人

がいるのですが、インテリアは

シンプルモダン


床材は無垢の木ですが

アクセントウォールは濃いブラウン

黒いレザーのソファを置いて、

カッコ良い感じに

まとめてます


彼女のパーソナルカラー

オータムです



好みのインテリアのカラーも

オータムさんにぴったりですね



私のパーソナルカラーはサマーなのですが

先日、Zoomでの勉強会の時の背景が

まさにサマーのカラーを選んでいたんですね



オンライン上なのに、しっくり来る背景を

選んでいるという…


Zoom背景


顔タイプ


パーソナルカラー


好みのインテリアと繋がっているおねがい




調和するって


安心するし


落ち着くから


それが心地よいに繋がるんだろうな



 

衣食住、全てが繋がっています

 

住まう場所が整えば、心身共に充実した
毎日を過ごせると考えています
 
捨てることだけを勧めない
理想の暮らしを描くことから始めて
一人ひとりに寄り添ったアドバイスをします

心地よい空間を
一緒に作っていきましょう

 

 


image