スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍むすび

 

 

 

 

先日、大切な方に

龍をむすばせていただきました。

 

この方とは

知り合ってからまだ1年もたっていませんが

 

出会った時から特別な意味があると

感じていましたが

 

こういう事だったのか

って。

 

本当に感激です。

 

 

 

 

 

 

龍結びには

 

神界・自然界の龍を結ぶ

宇宙龍を結ぶ

 

の2種類あるのですが

 

今回は

神界の龍を結ばせていただきました。

 

 

 

 

しかもレアなケースで

 

「龍が私のところんい来たんですが

これってどうしたらいいか?」

 

というお話から始まりました。

 

 

 

 

詳しくお話を聞かせていただいた後

 

その龍をイメージして頂きました。

 

 

 

 

するとすぐにその龍は

私たちの頭上にきてくれました。

 

これだけしっかりと

龍が傍にいるという事は

 

龍はその方を選んだという事

 

ですので

『龍むすび』について

ご説明させていただきました。

 

 

 

龍を自分の相棒として迎えるか

 

それは素晴らしいことではあるけれど

同時に決意と覚悟が必要だということ

 

その決意と覚悟とは

どういうものか

 

などなど

 

そして全ての決定権はあなたにある

ということ

 

 

 

 

「龍をお迎えしたいです!」

 

その言葉からは

とっくに龍を受け入れる準備は整っている

かのようでした。

 

 

 

 

龍もここにいて

 

その方の気持ちも決まっている。

 

後は結ぶだけ。

 

 

 

 

もうね。

 

この場を龍が準備してくれたとしか

思えませんでした。

 

 

 

 

龍を結んだ後

 

どうしてその方のところへきたのか

これから何をしていきたいのか

など

龍は私に伝えてくれました。

 

それをそのままお伝えするのですが

 

龍と人とが通じ合った瞬間は

本当に感動的なんです!

 

この瞬間に立ち会えることが

本当に幸せです。

 

 

 

 

龍と人をむすぶ

『龍むすび』

 

これからも大切に大切に

扱っていきたいです。

 

 

 

 

今回の出来事で強く感じたこと!

 

自分の想像をこえる出来事が起きる

 

生きているって

本当に楽しい音譜

 

 

 

 

『龍むすび』に惹かれる方は

龍にご縁のある方です。

 

気になる方は

まずはお話をきかせてください。

 

私に出来ることは

精一杯させていただきます。ラブラブ

 

 

 

 

それでは

今日も皆さまがたくさんの幸せと出会いますように照れ

 

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート