スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

裏メニューの

 

スピリチュアな感覚を

引き上げる方法

 

について講座をさせていただいたので

その流れで

少しお話させていただきます。音譜

 

 

 

 

そもそもスピ好きな人なら

一度は聞いた事ありませんか?

 

「皆もともと能力はもっているんだよ」

 

「ただ、忘れてしまっているだけ」

 

 

 

 

 

いやいや。理屈では理解できるけど

じゃあ、実際どうしたらいいの?

 

って思ってきた方なので

 

人から学んだり

試行錯誤しながら

練習を重ねてきました。

 

結果、今は

 

視覚・聴覚・感覚などは

トレーニングを続けることで

ある程度磨くことはできる

 

と自信をもって言えるようになりました。

 

具体的な方法は

 

リーディングやヒーリング講座で

お伝えしているのですが

 

ここでは

誰でも簡単に出来る練習方法を

ご提案させていただきます。音譜

 

 

 

それは

 

 

 

瞑 想

 

 

 

 

そんな事汗・・・・。

 

と声が聞こえてきそうですが

本当にとっても重要なんです!

 

そもそも瞑想がいいのは

皆さんご存じだと思いますが

 

知っている方が多いのと同じぐらい

続かない方が多いのが

 

瞑想です。

 

続かない理由としてよく聞くのは

 

寝てしまう

面白くない

 

 

 

 

なので今回は

 

感覚を磨く瞑想法

 

として

コツをお伝えさせて頂きます。

 

ぜひぜひお試しください。

 

 

 

 

その1 『視覚を引き上げる瞑想法』

 

第三の目を意識して

第三の目を開いている感覚で瞑想

 

 

 

その2 『聴覚』を引き上げる瞑想法

 

瞑想しながら音に集中し

動 の中の 静

静 の中の 動

に意識をむける

 

 

 

その3 『体感覚』を研ぎ澄ませる瞑想法

 

自分のの表面に全意識を

まんべんなく向け

空気に触れている感覚を捉える

 

 

 

 

さらっと説明すると

こんな感じです。

 

自分の意識の向ける場所を

明確にすることで

集中力も高まります。

 

全ての瞑想法で気を付ける点は

 

力をぬくことです。

 

見ようとせず

聞こうとしない

 

見えてくるものを見て

聞こえてくる音を聞く

感じたままを味わう

 

 

 

 

そして続けるポイントは

 

変化を急がず

結果はゆだねる!

 

です。

 

ただコツコツと続ける

 

これが出来る人が

 

『思い出せる』

人になっいけると思っています。

 

 

 

 

それともう一つ。

 

 

 

 

自分がどうしてそれらの感覚を

開花させたいのか

 

開花したなら

それをどう使いていきたいのか

 

その目的が

宇宙の願いと一致しているか

 

それがとても重要だと思っています。

 

『思い出す』感覚とは

 

眠っている自分から

魂そのものの自分へ戻ること

 

ココロを整え

魂を成長させること

 

 

 

ここがブレない人は

ちゃんと開花していきます。

 

なので

目的がずれてしまわない様

 

目的を明確にした上で

練習を積み重ねてくださいね。ラブラブ

 

 

 

 

Ku'u Le'a では

 

スピリチュア講座を通して

 

魂の目醒めを決めた人

ライトワーカーを目指す人

 

のサポートをしております。
 
気になる方は
お気軽にお問合せください。ドキドキ
 
 
 

 

それでは今日も

皆さんがたくさんの幸せと出会いますように照れ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート