くぅくぅは、東京都中野にあるシーズー専門ブリーダーのベルフレンドさん生まれ。

2015年3月15日


●くぅくぅが生まれた時のベルフレンドさんのTwitterページ

一番手前がくぅくぅ。3頭のうち3番目に生まれました。


https://twitter.com/bellfriend_ten/status/577303644334239745




●生後6日 お顔がこちらを向いているのがくぅくぅ

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/579492567592484864




●生後13日


真ん中がくぅくぅ

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/581657748787494912


これはたぶん手前の子がくぅくぅだと思う

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/581657936503574528


これは手前

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/581658286836957184




●生後14日

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/582053572344311808


「さつまいも」感、あるよね。「さつまいも」だから「まいも」っていう名前はどう?なんて相談したな~

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/582053675083833344


夫はこの画像を自宅PCのデスクトップ画像にしてた

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/582053805300150272




●生後23日


これは、くぅくぅは写っていなくて、兄弟くん達だと思う

https://twitter.com/bellfriend_ten/status/585686702687129602




●生後1か月と3日 2015/4/18(土)

初めてくぅくぅに会う。ちっさくて、とにかくかわいい!

抱っこしているのがベルフレンドの鈴木さん。4月にしては寒い日だったので毛布にくるまっています。




ベルフレンドさんにて




★くぅくぅのお母さん・・・ラブちゃん

ラブちゃんのお母さんはララちゃん。ララちゃんのお母さんはラリーちゃん。

ラリーちゃん→ララちゃん→ラブちゃん とずっとベルフレンドさんで引き継がれてきているシーズーちゃん。


ラブちゃんが生まれた時のブログ

http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/blog-entry-253.html

http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/blog-entry-255.html




★くぅくぅのお父さん・・・アメリカチャンピオンのシェイマス君


https://twitter.com/bellfriend_ten/status/591109190833180672


実際に会ったときは、「こんなにキリッとしているシーズー、いるんだ・・・」と本当にびっくりした。

なんていうか、写真では伝わってこないけど、気品があるっていうか、風格があるっていうか。





血統が良すぎて、ほんとに私なんかが飼ってよいものか・・・と、ちょっと気後れする。

もしくぅくぅが何か問題行動をするようになったら、間違いなく、私の飼い方のせいだわ~。


初めてベルフレンドさんに訪問したのは、2014年11月30日。

我が家より前から待っている方がいらしたり、白茶の子が生まれなかったりで、半年待って、くぅくぅが我が家にやってくることになりました。



●ベルフレンドさんのサイト

http://kennel.bellfriend.com/


●ベルフレンド 店長ブログ

http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/


●ベルフレンド Twiiter

https://twitter.com/bellfriend_ten


●ベルフレンド グッズショップ

シーズーやパグのかわいいグッズたちがたくさん!

http://www.bellfriend.com/