ホビーショー2024 終了 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




ホビーショー最終日


本日は参加できないため

昨日は、作品を残し帰ってきました🏠








無事に終了したと

リース教室メンバーより

お知らせがあり



夢のように楽しい時間が

終わってしまったのねー汗汗



少し寂しくなっているところです





今回初めてワークショップを経験し


本当に得るものがいっぱいありましたラブ




思い切って頑張って良かったー

爽快感とともに

次へのパワーもフル充電されましたよ!!

(身体の疲れも満タン笑い泣き




ワークショップの参加を楽しみに

来てくださった方々、


激励に来てくださった方々、


このような機会を作って

隣で勉強をさせてくれた

けいこ先生、


チームワークが素晴らしい

リース教室メンバーのみなさん、


 

本当にありがとうございました!





∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!