15年間ありがとう! | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^^)
 
 
 
15年間
雨の日も雪の日も頑張ってくれた
私の相棒CR‐V
いよいよ今日が
我が家で過ごす最後の夜
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさがり屋な私は
洗車もあんまりしてあげなかったあせる
 
でもメンテナンスだけは手を拔かず
大切に乗りました
 
 
ドライブもいっぱいしたね〜
 
 
 
新しい車は嬉しいけど
それより寂しいのはなんでだろう〜
 
 
車ってなんか不思議な愛着が
湧くんですよね
 
 
 
大きなトラブルも無く15年間
いつもそばにいてくれて
ホントにありがとう〜〜
笑い泣き
 
 
 
黄色い花素敵な週末になりますように黄色い花