双子山~双子池② | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^^)

 

 

 

 

10月のはじめに出かけた

双子山登山の続き

 

 

 

 

熊笹のしげる山道を下って

双子池に到着

 

 

 比較的気軽に登れる山なので

都会かららしき若者グループ
や家族連れも多く
思いの外賑やかです
 
 
 

 

 双子池の雄池

 

 

人の切れ間を待って

近くから写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉のだんな様に

姉妹写真撮ってもらいました

 

 良い感じ音譜

 

 

 

そしてこちらは

すぐ側にある双子池の雌池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雌池の反対側から📸

 

 

 

ひとしきり写真を撮ったり

池の畔を歩いたり

美しい景色を堪能したあとは・・・

 

 

飲んべえ姉妹が揃ったときの

いつものやつ

カンパ〜イ

 

 

おにぎりとヒ生ビールの昼食

 
 

 
ビールを飲むのは
決まって飲んべえ姉妹
姉のだんな様修ちゃんが
いつも運転手をしてくれます
修ちゃんごめんねてへぺろ
 
 
私は箱買いした
プレモルの可愛い開運ネコ缶猫
お決まりの楽しい時間

 

修ちゃんいつもありがとうね💕

 

 

 

 次回に続く

 

 

 

黄色い花今週も穏やかな一週間になりますように黄色い花

我が家に初めて来た頃のくぅた