王子さまのベット | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^^)
 
 
 
いきなりですが・・・
 
 
我が家の王子さまの
幸せそうな寝顔
 
この寝顔で家族も毎日幸せラブラブ
 
 
 
 
 
王子さまのベットは
最近ムートン仕様になりました
キョロキョロ
 
 
化繊アレルギーの王子さまは
もふもふが大好きなのに
なかなかお肌に合うものがありません
 
なので・・・・
天然ムートンびっくり
 
と言ってもこれは
以前いただいたものを
諸事情でしまいこんでいたのを思いだし
それなら
くぅたのために
王子さまのために
となったので、
そんなに贅沢という訳ではないのです音譜

 
 
 
こんな風に・・・・
 
 
 
 
 
 
暖かなベットで
しあわせな眠りに落ちる
王子さまを眺めながら
ほっこり温まれそうです
 
 
 
 
 
今日も良い夢を見れそうだね
照れ
 
 
 
 
 
 
 
黄色い花明日も素敵な1日になりますように黄色い花