2月の様子

早いもので2月も後半になりましたあんぐり
感染症が流行り体調を崩すこともありましたが、最近はみんな回復して元気に登園してくれています立ち上がるクローバー

残り1ヶ月、楽しく元気に過ごしていきたいと思います!それでは2月の様子をご覧下さいラブラブ

スター遊びの様子スター


お外に行く前に帽子と靴下を履く練習をしています!「できな~いあせる」と苦戦する姿もありますが、先生と一緒に頑張っていますよ✨️成功すると「できた!」とニコニコ嬉しそうです照れ


準備が出来たらお待ちかねのお外へ…歩く



すべり台や砂遊び、かくれんぼをしたりと元気いっぱいで楽しんでいます晴れ最近は三輪車にも興味津々で自分で漕いでみようと挑戦中です照れ気づき


お部屋ではおままごとブームですショートケーキナイフとフォーク

食べ物をナイフで切ってみたり、コップに飲み物を注いでみたり、手作りの電子レンジにお皿を入れて「チーンルンルン」と調理してみたりととっても上手ですうさぎのぬいぐるみお友だち同士で「どうぞ!」をする姿はとっても可愛らしくて先生たちも癒されています飛び出すハート飛び出すハート


最近は座って黙々と絵本を読む姿も…本👀✨


                       スター給食とお昼寝スター

たくさん遊んだ後は給食の時間ですコップ

スプーンの扱い方も上手になり、食べこぼしも減ってきています乙女のトキメキ苦手な食べ物も1口頑張ったり…と色々な成長を感じますイエローハーツ


給食の後は午睡の時間です。遊び疲れてぐっすり……ふとん1💤皆どんな夢を見ているのでしょうか星



今月の様子はこの辺でニコニコ

来月のブログもお楽しみに〜流れ星