テーマ:子供と一緒に♪
2008-03-08 01:45:06

クッキー

珍しく作ってみました。

私は、お菓子作りは苦手です。


小学生のときに一度、はまったものの上手にできることが無く、とくにこのクッキーはいつもパンみたいに膨らんでしまって、正直おいしくありませんでした。

そのせいか、お菓子作りはめったにやろうと思いません。

でも、次女ピーチのアトピーカイカイがひどくなってきているので、作ってみることに・・・


クッキー





















意外においしくできましたラブラブ

これだったら、またつくってもいかな?


といっても、アイスボックスですが・・・


でも、本当に小学生のときに作ったのはまずかったんですよ~。




あっ。でも、これ作ってる場合じゃないんだった。

早く入学グッズつくらないと~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:縫い物
2008-02-21 04:12:43

活動開始!!



先週の日曜日、娘たちと布を選びに行きました。


この春からは、次女のピーチが小学生です。

いろいろ入学グッズが必要なわけです。

ピーチが選んだのはコレ↓

nuno2


















ピンクが基本です。



長女のいちごは、でした。(そのまま・・・名前どおりです。二人とも・・・


節約のための手作りではないです・・・・かえってこうのほうが高くつくかも・・・

節約しないといけんのにぃ・°・(ノД`)・°・


今回一番高くついたのはコレ↓


nuno1





















値段見てビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

思わず「これ・・・半分にしてもらえませんか?」って聞いてしまいました。

カット売りだったので、もちろんダメ・・・


これはいちごのリクエスト。

手提げかばんが欲しいんだとか・・・・


とりあえず、三女のみかんのご機嫌とりながら、がんばってみますかっ(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-02-21 03:25:13

はじめまして。

ようこそ、くぅママのあわただしい毎日~ものづくり編へ!!!


昨年三女を出産して、ちょっと遠のいていたお裁縫・・・


今年の春からは次女も小学生。

入学グッズを手作りする時期となりました。

これをきっかけに再開しようと思いブログを始めました。


縫い物だけでなく、手作りのものをいろいろとつづっていこうと思ってます。

「ふ~ん。こんなの作ってんの。」と暇つぶしに見ていただけたらうれしいです。

もちろん、コメ、リンク大歓迎です!!(もちろん、アダルト系はご遠慮ください・・・)


よろしくおねがいします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。