昨日は父の日。

天国の父が見えるようにと、

ベランダにお花を。

カランコエの寄せ植え。

唐辛子は、オマケにもらったの。ラッキー✌️




うちのパパさんには、お姉ちゃんが何やらプレゼントを買ってたようだけど、渡せずにいます。


と言うのも、パパさん コロナに感染アセアセ

今朝早く、抗原検査キットで調べると、2本ラインえーん

今日、発熱外来へ。(混んでて12:30の予約)

感染が確定しました。

どこでもらって来ちゃったのかしらショボーン


私は今のところ大丈夫。

今日は、さすがに仕事を休みました。

代行できる人がいたので。

あ〜あ。どうなることやら。

とりあえず、あちこちアルコールで拭き掃除。


台所に立つと、

じーっと、私の足元で待つクッキー。


しょうがなく、キャベツとかの野菜をほんの少しあげてます。

 

なんでも良く食べるね。



今日も読んでくれてありがとうラブラブ




こころ和む時間 - にほんブログ村