今日は早めに家に帰って来たお姉ちゃん。

バイトもないので、

車の運転の練習を兼ねて、

道満グリーンパークへ。






平日の夕方は、ほとんど人がいなかった。

今日も夕方雨になるかもとの予報だったけど、

なんとか雨も降らないで、涼しいお散歩でした。


お姉ちゃんの運転の🚙に乗るのは、まだ緊張するわチュー


そうそう、

昨日、ベランダにスズメがやって来ました。

(猫たちは、ナミアゲハのときより、窓際に張り付いて、ニャー!)

とうとうアオムシの存在に気づかれたか。

アオムシは、既に蛹になったのか、 

わからないのだけど、

姿が見当たらなかったアセアセ

食べられちゃったかなショボーン

移動して蛹になってますように。




今日も読んでくれてありがとうラブラブ




こころ和む時間 - にほんブログ村