いつも遅く帰るお姉ちゃん

今日は、お昼ごろに帰って来てたので、

1日遅れで誕生日祝い。

記念すべき二十歳だものね。

晩ご飯のメニューは、手巻き寿司(写真なしチュー)

そして、買って来たケーキ🎂 

(また、地域通貨ペイで20%ポイント還元中なので、加入店舗で購入)



多頭飼いになった今年は、写真撮影も大変あせる

(毎年お姉ちゃんの妹🐶と記念写真)

 




 

クッキーたちは、みんなこっち向いてたのに、

お姉ちゃんがちょっと残念顔だった。

ブログだと隠すから問題なしね爆笑



お姉ちゃんは、春休みに入って学校は休みだけど、猫カフェボランティア、バイト、あと実習(群馬方面へ行くらしい)もあり、忙しいらしい。

とにかく、健康第一で、目標に向かって頑張ってね。



今日も読んでくれてありがとうラブラブ






こころ和む時間 - にほんブログ村