2023年8月19日、バイクの日

ついに!!

くうきき家に猫ズがやって来ました猫猫





先日行った譲渡会で、最初に甥っ子が抱っこさせてもらった猫ちゃんのことが気になり


譲渡会に行った時のお話はこちらで下矢印下矢印



預かりさんと連絡を取ったところ、姉妹で迎え入れてくれるといいなというお話だったので


まさかまさかの姉妹(2匹一緒)で迎え入れることになりましたピンクハート


詳しいことは譲渡会に行った時の投稿で下矢印下矢印

お話させて頂きましたがおねがい


くうきき家は二世帯住宅です

猫ズが生活するのは2階

くうききが生活するのは1階なので


よくある犬と猫のいる暮らしとはちょっと違うのかもしれませんが、

猫ズも慣れて来たら、くうききがいる1階へ来ることもあるのかな?と、どりは密かにウキウキしています(笑)



そんなバイクの日の昨日は、

あきる野市で生まれ、横浜の預かりさんの元で大切に育てられた姉妹の猫ズが、遥々東京の西の端にやってきた記念すべき日となりましたおねがい



記念の家族写真



この子達すごいんですよ気づき



よく遊び



ご飯も食べて



人馴れしてるのはもちろんですが、初日でこんなにリラックスして寝ている泣き笑いピンクハート



猫ってこんなに可愛かったけ?泣き笑いと思うくらい
姉ファミリーも、どりもメロメロです目がハート






誕生日は5月5日頃で、今3ヶ月半くらい

まだまだ成長中の猫ズ猫猫


名前は雨ちゃんと雪ちゃん








実はくうききとのご対面は失敗してしまい、、、泣


今日猫ズのいる2階に、いきなりくうききを連れて行ってしまい...猫ズは隅の方に隠れて出てこない、くうは猫ズを見つけ大興奮。ニオイを嗅ぎたいけど、近づけないから、ワンワン大騒ぎ。

キキは1度吠えただけで、その後は知らないフリ?


くうのワンワン大騒ぎが止まらず、この場は新しいオモチャでくうの気をオモチャへと、、、そして強制撤退となりました。



ああーやってしまった悲しい

最初の対面が大事なのに、、、

何でもっと慎重に時間をかけて会わせてあげなかったんだと大後悔悲しい



猫ズにも驚かせてしまって、、、ごめんなさい泣



仲良くはならなくてもいいから、またご対面出来る日は来るのだろうか。

ちょっと自信がなくなったどりなのでした。


いいアドバイスがあれば是非教えて下さいえーん






雨ちゃんと雪ちゃん。

これからこちらのblogにも登場すると思いますので、よろしくお願いしますピンクハートピンクハート










いつもご訪問ありがとうございます♥︎*゚

何気ないくうききとどりの日常blogですが

クスッと笑って頂けたり

何か発見があったり...

みなさまの心にとまって頂けたら幸いですハート

今日もステキな一日となりますようにおねがい






 くうききからのお知らせ



mix犬くうききと飼い主どりの自己紹介はこちら