通販のもう一つ失敗例を

 

オットさんは病院に行くとき

リュックを背負っていきます

 

診察券やお金を出し入れするのに

スマホショルダーが便利だと思って

年末に楽天で注文しました

 

私が生協で買ったのと同じもので

随分安かったので

私も色違いでもう一つ買おうと

2つ買い物かごに入れていたら

安い時期が終わってしまっていたので

オットさんの分だけ買いました

 

同じものだと信じて疑わずに

 

 

 

先日病院に行く前に

写真を撮ってみたら

似て非なるものでした

 

レビューを書こうかと

もう一度ショップの画像を見たら

やっぱり違っていました

 

この商品価格変動が激しいようです

 

 

 

 

 

ストラップの調節が出来ません

縫い方も違いますね

 

そしてロゴもよく見ると違ってました

 

 

小銭入れのファスナーも小さくて使いにくそう

 

 

ストラップの付け根も違うし

 

 

皮の手触りも全体に安っぽい

まあ、ほんとに安いんだけど

 

 

「似而非」を「えせ」と読むそうです

 

オットさんのほうのストラップは

昔、手芸店で買った黒い皮のものと交換しました

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

一緒に出掛けることはまあないので

お揃いで持ってるとは思われないでしょうが

こんなのでお揃いは恥ずかしいわね

 

 

 

 

では皆様

今日も一日ごきげんようハート