なにやら、実験中~!”新しい簡単引き寄せ( ´艸`)” | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ




えあるなさんから、
「今、人体実験している事があるねん」
とラインがきた。

人体実験って、何ごとだ?Σ(゜Д゜)


「今から、伝えるから、やってみて!」
と。

怖い事は、イヤだよ~。
聞いてみたら、以外と簡単な事で、ホッ照れ

言われるまま、やってみると…


わぁ~♪な、何、これは~♪

びっくりやわ♪

これは初めて!

へぇ~!
えあるなさん、閃いたのね!
感想をラインする。

またラインがきた。
継続してゆくとどうなるか禅タロットで見て~」

禅タロットのいうことにゃ…

どひゃあ!びっくり

あっ?!えあるなさん、丸ごと記事に載せてる!(笑)

アドバイスをしっかりやろう!(^-^)/
自分の価値観をぶっ壊す!


今、「新しい簡単引き寄せ」を私も継続中です。
と言っても、聞いたのは昨晩(笑)(≧▽≦)

継続して、結果を出しますね。

苦手な継続…なぁんて言ってられない。
簡単だから、飽き性な私(笑)でも、
やれそう、やれる。


ん?皆さんに伝えるには…
まず、〇〇が前提になるわ。

それからの「新しい簡単引き寄せ」ね。

この価値観も壊れるのかも?(*^^*)


早く皆様にお知らせした~い。

一休さん風に
「焦らない 焦らない~」