PBI とアクセス・フェイスTM お茶会…④ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ


続きです。

掲載許可を頂きました。

Aさん、有り難うございます♪

(OSHO 禅タロットの写真なくてごめんなさいm(__)m)


Aさん 「ご主人との関係について」

気持ちのすれ違いがあり、ご主人から軽くあしらわれていると思っている。

OSHO 禅タロットを引いて頂くと…


Aさんの一人相撲です。

ご主人は何とも思っていません。
Aさんは、出来事は言っても
自分の気持ちは伝えていません。

伝えていない、積み重なった気持ちを
いきなり相手に言っても、相手はびっくり驚くだけです。

「気持ちをしっかり感じて味わうこと」

これは他の誰でもない、Aさん自身の気持ち…喜怒哀楽です。


言わずに心に溜めている癖は…幼少の頃からのようです。

そこで、親との関係を観ていきました。

父親、母親。

お父さんはAさんを応援しています。
Aさんも納得されました)


お母さんは自分のことで精一杯で、Aさんの気持ちを思う余裕はありませんでした。

Aさんのお母さんに対する想いは、お母さんに届いていません。
それでもAさんは健気に母親を気遣い、接しています。

幼いながら、大人になろうとしていました。


夫婦関係というより、母親との関係性が
鍵です!

溜めていた気持ちを吐き出していきましょう!
まずは、自分自身だけでいい。
紙に書き出してみる。
言葉にして口に出す。

試してみて、自分の心を感じてみて下さいねドキドキ

Aさん、今迄頑張ってきたね!
頑張ってきた自分が愛おしくなるよ♪

時間がかかってもいいのです。



夫婦関係の背中合わせ、すれ違い」は、
高じていくと「別れたい」

果ては
「同じ空気を吸うのも嫌!」
「同じ部屋に居るだけで嫌!」
となります(T-T)



痛い程、よ~く分かります。

私も
1番厭だと思っていた場所が…
1番安心する場所になったよ!

体験者は語るです(笑)(≧∇≦)

いきなり相手に想いを言っても
「急にどうしたん?」とびっくり仰天でした。
寝耳に水」だと(^-^;

話はしてる」けれど、
「気持ちは話していない」でした。

この違い、大きいのですよ!
私の場合…

きっかけはタロットでした。
守田矩子さんの鑑定と昔の勉強会です。

どんなきっかけでもいいと思います(*^^*)


OSHO 禅タロットを引いて下さった、
もうひと方は比翼絲さんです。

ブログに書いて下さり、有り難うございます(*^-^*)

小さな、わだかまりをお持ちでした。
ご両親の大きな深い愛を現すカードでしたね。
どれだけ愛を持って育まれたか想像できます。
ご両親は、絲さんが心からやりたい事を応援されています。

絲さんが意図して自分を活かして生きていくラブラブ
(あれ?ダジャレみたいになった(笑))


らぴぴさんも引いて下さったよ♪

○○を観て?
と言われたけれど、そこに気持ちが無いってカードやったね(笑)(≧▽≦)

カードは正直だからねウインク

それよりも、今は○○との関係を見直していきましょう!でした。



OSHO 禅タロットは感情タロットと思います。
自分が気付かない感情を現してくれるなぁ~♪と。


主催者の光さん、らぴぴさん、
参加された皆さん、
一緒に居て下さって有り難う!

お喋りSACHIにしてくれて有り難う(笑)

皆さんです



終わり。


お読み頂き有り難うございます☆