タロット勉強会・補講☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。

SACHIですキラキラ

昨日(22日)は守田のり子さんのタロット勉強会・補講に行ってきました。

もう一度 初めからタロットを勉強したいと思っていたこのタイミング

有り難い補講・聴講でした。

教室の後ろに椅子が2列並べてありました。

懐かしい顔ぶれが並んでいました

ガヤガヤと賑やかです。
懐かしいのと嬉しいのとドキドキ
『守田のり子さんの勉強会』卒業生ですからね~。
自己開示やって素敵に変化した仲間達の集まりですからね~。

み~んな ええ顔してはります

授業が始まるとシーンと静まり 真剣にメモしまくり!

空気もピンと張りつめて、先生の言葉1つ聞き漏らさないとする姿勢です。

守田のり子先生が勉強された事を教えて頂いてるんですものね。

当日の私は…
『のり子さ~ん音符お会いできて嬉しいです』と寄って行きたい所をぐっと我慢して(笑)

大人しくしていましたよ(笑)

気がつけば補講生は私1人…早く出なければ…。

皆さんに会釈して出る時…のり子さんの笑顔が~
優しい笑顔でした!

扉を閉めると仲間達が待っていてくれました(嬉しいなぁ音符

初級コースからの仲間達とお茶して…勿論!タロットリーディング会へと展開しました。

リーディングにツッこんだり、並んだカードにあ~っ?!と感嘆したり、皆で言い合ったり…。

これが…いいんだなぁ~。

久し振りに会ったので、みんなが成長しているのが分かるんですキラキラ

何とも至福の時間でしたラブラブ

勉強にもなりました。

HI3H0335.jpg

来月も楽しみです。

都合が合えば お茶して下さいね

2年前を振り返り、守田のり子さんのタロット勉強会が、いかに『人生』を『幸せ』に変わっていたかが分かりましたキラキラ

そこを伝えてゆきたいなぁラブラブ

まだまだ 勉強する事があるなぁ♪

人って 素敵だキラキラと思った日でした。



お読み頂き有り難うございました☆