腰が痛い…これは?② | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

つづき☆
 
マーブルさんに
「30分リーディング」を依頼しました。
その核とは…
 
*無意識で使っていた感情
「私出来ないもん」
 
*その感情は16才の頃に使いました。
 
まだ 他に教えて頂きました。
 
え~っ?!そんなのあるかなぁ?
16才…そう言えば…
 
あっ?!あった!
 
クラス代表で英語のスピーチをする事になり、体調不良で当日キャンセルしてしました(>_<)
 
英語の発音が上手いからとクラスメイトに乗せられてあせる
 
スピーチ内容を考えて担任の先生や友人に相談しても
 
『貴女なら大丈夫や
。1人で出来る』
 
英語の書き換えのチェックを相談したら
 
『少し位間違ってもいいから 自分で考えてやりなさい』
 
え~っ!私 出来ないもん!
 
と思いました(>_<)
 
英語は好きで読むのも好きだったけど…文章を作るのは苦手でした。
 
『こんな題でこんな内容にしよう。
これはどうかな?
英単語はこれかな?』
 
と相談しながら作る
過程を楽しむ私は…ガッカリしましたあせる
 
よく言えば…信頼されてる。だから頑張ろう!
 
悪くいえば…相手にされない。悲しい。
 
正直に
私 出来ないから 相談に乗って 助けて
 
と言えば済む事でしたね~(笑)
 
こんな事が原因なのか!
 
当時を思い出し、悲しさを感じてから、ヒーリングをしました。
「そうかそうか。悲しかったんやな。分かったよ。」 
 
とイメージで当時の自分を今の自分がハグしましたキラキラ
 
すると どうでしょう!!
殆ど痛みが消えました
お陰様で仰向けで眠る事が出来ました!
(^o^)/
 
マーブルさん、有り難うございましたハート
 
自分で出来る所迄して、後一歩という時は人にお願いするのもいいですね音符
 
今回の腰痛で思いましたわ。
 
 
*タロットで見て、自分を知る。やってみる(行動)
*後一歩が知りたい(リーディング) 
 
そんなイベントです。
6月19日(木)
『コラボ企画』
 
お申し込みはマーブルさんに
 
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/
 
 
 
お読み頂き有り難うございます☆