『ゆるりら』に参加☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ

はぁ開放感です

マンションの大規模修繕が終わり足場も解体されました。

玄関開けたら太陽が!
HI3H0314.jpg

ベランダに出たら広々と
HI3H0315.jpg

8か月は長かった~!
体も気持ちも萎縮してましたねあせる

8日京都☆マーブルさん主催の
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/

『ゆるりら』に参加して来ました。
えあるなさん・chuchuさんと大阪で待ち合わせて京都へ。

まずセンタリング・グラウディングをしました。

私はズレてるなぁ…と思ったけれど自分で調整でけへんあせる
皆さんをマーブルさんが調整してくれました。

してもらうとスッキリです。

それから誘導瞑想。

ありゃ?!気持ち良さげな…寝息が聞こえてきたよ(笑)

弛んでますね~

休憩にお喋り。
傍らで…
ありゃ?!腸セラピーの『のぶえさん』に施術してもらってるやん!

気持ち良さそう♪

マーブルさんの誘導でチャクラ瞑想。
それぞれの感想を言い合う。

いきなり チャネリング?ワークが始まったよ!
どう感じるか?がポイントですね
感じなくてもいいし、感じたらそのまま言うだけですね。

参加するだけ!

と言いつつ、セッションみたいやぁ!

氣を観る?私は…勿論参加して話す(笑)

自由に発言していいんです。辛口コメント有りでしたぁ!

わいわい ガヤガヤ賑やかに盛り上がる音符

気功整体をしたり、 リーディング・ヒーリングとそれぞれが
やり合う…

時間が足りない!
終了時間が来てしまった(^_^;)

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

最後は皆と手を繋いで円陣を組みエネルギーを感じる。
至福感でしたねキラキラ

それぞれがそれぞれで素晴らしい!と感じましたね。

マーブルさん 参加された皆さん 有り難うございました音符

人と関わる事で自分の気付きがありました。
『課題』みっけ!

弛み過ぎからバランス良くですね。



お読み頂き有り難うございます☆