フロリダ旅行記1日目⑩・スーパーターゲット | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

フロリダ旅行記続きです。  

  


初めての方はこちらから ↓


        フロリダ旅行記1日目①

        フロリダ旅行記1日目②

        フロリダ旅行記1日目③

        フロリダ旅行記1日目④

        フロリダ旅行記1日目⑤

        フロリダ旅行記1日目⑥

        フロリダ旅行記1日目⑦

        フロリダ旅行記1日目⑧

       フロリダ旅行記1日目⑨




さて、前回は


靴は山ほど持ってきたのに、


Tシャツを一枚も持って来なかったBちゃん


って話でした。



ってことで、買出しに出かけることに。




こんなときもiPhone は非常に役立ちます。




YPモバイルっているアプリで、


スーパーマーケットで検索すれば


ずらずらと出てきます。



日本にも同じようなアプリがあると思うんですが、


YPとは、イエローページのことで、


簡単に店や施設を検索することが出来、


さらに現在地から目的地までの道順も表示されます。



このYPモバイルで調べた結果、


ホテルから車で5分ほどのところに


スーパーターゲットというのがある


ってことが判明しました。



スーパーターゲットって何ぞや???


普通のターゲットとどう違うの???


と多少の疑問は残りましたが、


ここに買出しに行くことに。



ちなみにハワイにも


数年前にターゲットが出来ましたが、


うちからあまりにも遠いのと、


品揃えがウォルマートと


変わらない(ような気がする)ので、


全く行くこともありましぇん。



ずいぶん前に話の種に一度行ったきりです。



さて、オーランドのスーパーターゲットですが、


「お土産コーナー」が店の入り口にあるってところが、


アラモアナ地区にある、ウォルマートを彷彿とさせます。



土地の名前入りのTシャツなどは同様ですが、


やはしオーランド店の特徴は、


ミッキーグッズでしょう。



ってことでディズニーグッズであふれる


オーランドのターゲット。



ここでまずは、ポンチョ二つをカートに。


(結局雨が全く降らず、一度も使わず仕舞いでしたが)



さらに


ハンガー、Bちゃんのアンダーウェアー1パック、


水、飲み物、フルーツなどを購入。



とりあえず必要なものも入手したので、


フロリダ旅行第一目はこれで終了。



後はホテルに帰って寝るだけです。



え? BちゃんのTシャツ???



気に入ったものがなかった、この男。


Tシャツは買わず仕舞いでした。( ̄_ ̄ i)




次回はいよいよ2日目に突入です。


ってか、1日目だけで10記事も使ったよ~~~。(@Д@;




あ~~~ 疲れた~~~



ってか、読むほうはもっと疲れるよっ!!!


もっと簡潔に書けないの????


とお思いの方もいらっしゃるでしょう。



くどくて、ごめんなちゃい。m(_ _ )m






☆2013年10月フロリダ旅行記☆


前へ→フロリダ旅行記1日目⑨・Tシャツがない??  

次へ→フロリダ旅行記2日目①・ボードウォーク