強烈過ぎて、対処不能 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

☆本日3回目の更新☆



ご存知オルオルはサーバーをしております。



で、最近は職場3(イタリアン)で働いておる時間が一番多いんですが、


最近ちょっとしたことに悩まされておるです。



ああ、あのうざいバーテン???


とお思いの方、



いや、もうあのジョンがとってもいい人に見えるくらい


強烈なおじさんが入ってきたです。(((゜д゜;)))



ってかお前もおばさんだろうっつう話ですが・・・。( ̄_ ̄ i)



このおじさん、


真面目なんですが、


驚くほど頑固で、


妥協とか臨機応変とか空気読むとか


全く出来ましぇん。



とりあえず、今めちゃ忙しいから


ここは適当にね。


ってなことを提案するとキレます。



(例えば、このおっさんまだ仕事が全く出来ましぇん。


がっ、やる気だけはすごいです。


がっ、目が回りそうに忙しいときは逆に


おとなしくしていてくれたほうが助かる場合があるです。


がっ、「僕はプロフェッショナルです! 僕は仕事を覚えたいのです」と言い張り、


絶対譲りません。


がっ、完璧にやろうとするあまり、


時間かかりすぎて、逆に混乱を招いてます)





いい加減、のん気、無駄にポジティブ


何だか知らんが妙に人懐こい


そんなのど~~~でもいいじゃ~~~~んで、


何事も乗り切っておる


などと言った、よくいる、典型的なアメリカ人と真逆です。



がっ、よく考えたら、


前にもこういうアメリカ人の同僚いた!!! 




で、ますます突き詰めて考えてみたら、


やはし典型的なアメリカン


って事が判明。




一見のん気でいい加減なやつらとは真逆ですが、



人の迷惑考えない


わが道を行く


人に合わせない


自分の都合で地球が回っている


自分が全てスタンダード(人の基準は受け入れられない)


聞く耳持たない


文句・愚痴・言い訳が多い


屁理屈こねるのがうまい


反省しない



など、 共通点が限りなくあることを発見しました。




そう言えば食べ物に関しても、



徹底的な健康オタクとかビーガン と


ジャンクフードばかりこれでもかと食う、とんでもない大デブさん


は対極にいるようですが、


どちらも マイペースで、独自の世界観に基づき生きておる


って言う点では共通しておるです。



他人は関係ない。


俺様が「よし」って思えば、それが最高


的な発想だと思われます。




このおっちゃんに話戻りますが、


強烈過ぎて、


どう対処していいかわかりましぇん。(@Д@;



取扱説明書どこかにないでしょうか。



え? どう強烈か?


う~~~ん・・・あえて言えば、


たこ坊主の彼女を10倍くらい強烈にしたタイプです。



誰か助けてくださ~~~~~い!!!!!







↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪