ハンドメイド*追加の雪だるま作品*後編3*仲良し雪だるま2(今日は映画の日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

昨日は町の健康診断でした!

眼底検査で、係の人に

「思いっきり目を開けてください~」と

言われたのですが、

思い切り開けてますよ・・・・・( ;∀;)

「はい、頑張って~頑張って~」って

応援されながら検査を終えました。。。。。

o(TωT )

 

**************************

委託先には納品したのですが、

切り株を調達できたので、

仲良し雪だるま(切り株)追加で作りました!!

 

 

NEWこっちも仲良し雪だるま(マフラー)。

 

 

仲良し雪だるま沢山!!

イベントに持って行きますね♪

 

**************************

参加イベントです!!

一番最初に見た映画、何だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう