明日は、三田カントリーマーケット!! | Ku'uGardens

Ku'uGardens

作品や出店案内をお知らせをしています。

こんばんわ~~^^madokaです!

明日は!!(強化・・・?^^;)三田カントリーマーケットです^^
今日、搬入に行ってきました~~♪
雨にもあたらず・・・・・スム~~~ズに搬入は終わりましたが・・明日・・・・!!

どぉ~~か・・どぉ~~か

あれ??晴れてる!!!(**)

てな事になって下さい!!!

久しぶりに商品のご紹介で~す^^



デカポーチ♪作りました♪
綿入りです^^
先日、お友達がお家に泊まりに来ていて、その時に化粧品の瓶を入れてるポーチがこんな感じで使いやすそうだったので、
作ってみました♪形しっかりしてます!自立してるので使いやすいで~す^^


カードケースもパッチワークの分がなかったままだったので、追加です^^♪


芯柄のウエットティッシュポーチ♪
レトロな感じが新鮮で気に入っています^^

あと、ポーチもBagブレスもついかしてま~~す!!

だから!!

明日!!明後日!!! 晴れますように・・・・・(-人-)

By madoka