歩けない | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

こんにちはこんばんは

 

お疲れ様です。

 

 

東京都内某HOTELの19階。🏨

(ˆ. ̫ . ˆ♡キニナル

 

綺麗だねぇ…

 

 

 

 

こちらは練馬区役所の19階でございます。

 

ちょっと練馬区民の方々の為に会議。

 

埼玉人なんだけど

(¯―¯٥)

 

仕事だらけで 今自分がどこにいるのか?

 

何をやってるのか?

 

わからなくなっております。。。

(°ω。)

 

 

 

 

(魁力屋 坦々麺と味噌ラーメン大)

 

 

 

6月になり1号車のノアに引き続き2号車のN-wgnとバイク2台のエンジンオイル交換をしました。



 

 

 

1号車のノアに高いオイルを入れてるので、2号車のN-wgnは安いカインズホームのプライベートオイル。


最近値上がった感じなので次回はコメリのブランドオイルにしようかな。

 

 

腰が痛いから車の下に潜るの辛いのだけれど、やっぱり自分で交換作業は楽しい(≧∇≦)

 

メーカー指定より あえて硬めのオイルにしております。


 

バイク2台も激安オイルね…

 

 

バイク用に購入したのはグレードがSMやSLなので現行では下の方になりますね。

 

しかしバイクのオイルの規格はJASO MAやMB。

 

購入したのには書いてないからきっと4輪車用。

 

バイクのオイルを自分で交換する方は、ちゃんとバイク用オイルで交換してくださいね。

(自分は自己責任でやってる)

 

 

 

右のジョルノくん

 

最近オイル漏れしとるです。

 

原因は自分で壊したからよくわかってる。

 

なんとかしないと

(。⊿°」∠)モッモッ

 


ジョルノのシートも破けてたので張り替えまして



思ったより色が明るすぎました。


 

 

ただ今、究極に痛い。

 

ここ2、3日とボルタレン・サポ痛み止め打ち込んでの 誤魔化しながら仕事してました。

 

腰からお尻ときて、股関節から足まで痺れてきました。

 

階段は手すりないと上がれない。

( ; ᐛ )

 

そんでもって限界超えちゃって

 

とうとう歩けなくなり。。。

 

仕事休んで「整形外科」へ

 


いきなり行ったから待ち時間約2時間強。

 

待つ方も大変だけど、診る医者や看護師さんは全員診ないとならないから大変だよね。

 

レントゲン撮っての結果は

 

何か難しいこと言ってたので忘れちゃったけど

 

坐骨神経痛と何とかって言われました。

 

股関節は異常なかったのだ。

 

神経が繋がってるからお尻や股関節、足のもも等も痛くなるらしい。

 



 

そうそう これよこれこれ↑

 

もろにこれなのです。

 

 

診察室への出入りも苦痛で看護婦(看護師)さんに支えてもらった。

 

恥ずかしけど嬉しい(#^.^#)

 

 

病院行っても いまだ歩けず。。。


薬飲んでも痛み取れず。。。

 

これ、月曜日から仕事行きまーす!

 

なんて連絡しちゃったけど 大丈夫なのかしら?


仕事行かれなかったらごめんなさい

m(._.)m

 

なんせ歩けない。

 

右足を地面に着くとピキーンなの。

 

もう どうしたらよいのかわかりません

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ホントに痛い。。。


1度横になると もう起き上がれない。。


足に負荷がかかってなければ痛くない。


どーしよ(><)

 

腰だけなら何とかなるけど、足に来ちゃったので、土日は寝たきり。

 


知り合いに上手なマッサージ屋さんが居ればなぁー

 

60分お願いしたい。


機械使わず、全て手でモミモミしてもらいたい!

 

1000円で。。。





スターバックス季節のおすすめ


「バナナ ブリュレ フラペチーノ」


これは美味しかった😋


撮影の時、崩れちゃったけど。



久しぶりに「くら寿司」へ



管理が厳しなった。


蓋の開け方わからず、ネットで調べました。



くら寿司行くとね


お寿司ではありえないものを食べたくなる。


ハンバーグやイベリコ豚など。。。


( ´ ▽ ` )ノ