くーがリネ旅にょっき

超久しぶりに、復帰しちゃった、くーがのリネージュメイン日記
ゲーム大好きだけど、普通ににょっきするぉ(・ω・`)
プラプラとリゲルでお散歩中♪


テーマ:

はいはい。

こにゃにちわ。

くがさんです。

 

少し、早く帰れるようになってきたかなぁ・・・・

PCリネもやりたいね(・・

 

さてさて。

最近のくがさん。リネレボしてますよw

まったりのんびりwww

ヴァラカス鯖で放置狩り・・・・・・。

夜には、中身入りますけどねwwwww

 

仕事中とか、放置でできるから楽なんだよねぇwwww

最近、なんか狩場にハマルようで・・・いつのまにか

 

不明な動作でうんちゃらかんちゃらとかでて切断くらうけどね・・

ダンジョン放置できないじゃん!

 

なので、最近はもっぱらフィールド上で放置。

気が付いたら、DROP増えてます状態w

バック拡張するかな・・・。

 

そんな、くがさん。血盟所属中(・3・)ノ

2人しかいないけどwwwwwwwwwwwww

くがさん自身も、放置多いし、うるさくない程度のクラチャで

のんびりと過ごせている感じwwww

 

 

放置狩りで、血盟ランク上げるアイテムDROPするんだけど

ほとんど、くがさんがwwwww寄付してるよwwwwwwww

ちみちみ寄付なので、最近血盟LV4になったばかりw

まぁw最近できたばかりだけどねwwww

 

 

でもね・・・2名しかいないとですよ?

血盟ダンジョンが・・・・クリアできないとですwwww

血盟員増やしていくこと、がんばりますかwww

 

 

せめてwww血盟ダンジョンクリアしたいとですYOwww

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ヴァラカス鯖にいらっしゃる方・・・

ぜひぜひ、WISください。

「悪魔の逆襲」血盟

盟主様は、むぎ茶さんですww

 

 

血盟検索→申請でもOKですし

むぎ茶さんにWISでもOKです(^w^

 

 

あ、くがさんにWISでもおk」ですよwwww

空我じゃないですよwwwリネレボでは・・・

 

 

 

 

 

デーモン閣下ですからwwwwwwww

※もう、このネームつけることでバレバレなような気がし(ry

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くーがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。