転倒 | ちょっと「大丈夫(^_^)b」になったかな?

ちょっと「大丈夫(^_^)b」になったかな?

うつ病で全然「大丈夫」じゃありませんでした。
 長い間ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
  やっと少し「大丈夫」になりました。  
69才精神科医夫と53才妻の再婚夫婦です


テーマ:

ご来訪、「いいね!」ありがとうございます。

「警察」「果物」に続き、本日3本目です。

 

お昼前に宅食おじさんが来て、

ケースをもらったら、

家の廊下で大々的に

すっ転びました!ポーン

「転倒」の画像検索結果

痛い! 痛い! 痛い! 痛い!ゲロー

身体の右側が痛い~っ!えーん

どうやら、玄関先に置いていた布製の買い物袋を

右足のスリッパで踏んで滑ったようでした。

しばらくもんどりうって、身動きが取れませんでした。

骨折とかはしてない、ただの打ち身だと分かったのですが、

隣の部屋のベッドまで這っていくのが精一杯チーン

は~、高齢者の一人暮らしって本当に危険なんだわ。

あ、荷物は無事でした。

ベッドで横になって、録画していたビデオを見ていたら、寝落ちしていました。

念のためにセットした目覚まし時計も即無視してお昼寝~照れ

 

で、はっ! と目覚めたのが13時でした。

右のあばらの辺りはまだ少し痛いけど、時間的にもジムは

プールだけなら十分可能だったので、思い切って行きましたチョキ

「三日坊主はやっぱり4日しかもちませんでした~」

とブログに書くのに抵抗があったからです真顔

目標を「書く」ことって本当に大事。

そして、目標を公言することも本当に大切なんですね~ウインク

 

さて、プールに行ってみたところ、

やはり右あばら骨辺りが痛くてクロール10mで挫折しました。ショボーン

今日は各種水中ウォーク45分、水中エアロ45分だけにしました。

帰宅後シップを貼りました。

 

無理はしない。

けど、継続することには意味があると信じたいです。

さぁ、夕飯の準備も始めますか?てへぺろ

  ↑まだ開封の儀が終わってないお宝w

ちゃむさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス