くさり編みからはじめよう

お絵描きと編み物のこと中心に日々の徒然を書いています。


テーマ:
{194AA89C-E999-40F4-AD97-B6210077F9B3}

久美浜温泉に職場のカニスキ旅行で行ってきました!
お腹一杯、満足!満足!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日ブラタモリで紹介された須磨浦山上遊園に観梅に行ってきました。
{EB21C941-9DAF-4D39-B14F-E0F6F2481EF3}
山電の駅の隣にロープウェイの乗り場があります
{D805BEF7-D8FF-4748-B7B7-8AD9CB75F8B1}

{D36D411E-6119-4802-BAA5-B3F64A28EFDC}
今回のお目当のひとつはこれ。
日本でここだけという、乗り心地の悪い(笑)カーレーター!
評判通りの乗り心地でなかなかたのしかったです!


{38EBB566-4314-421F-BBF0-B9A1A2CD8F29}
カーレーターをおりると昭和の香りが残る展望台が。
中にはまだ現役のジュークボックスやインベーダーゲームがあります。
{569CB6DA-B1F4-4460-9B5E-DF0314787451}

{75DEBE90-B594-4E87-B397-C97A53AF80C3}

{5314BF1B-6477-4972-8811-0AAA23A083B0}
回転展望レストランでお昼をたべました。
どうみても、レンチンのカレーとチキンライス。
飲み物とセットで800円!
ちょっと高め?
{4EDC9BCA-EDB1-4694-96BD-ED04D1F4C0BF}

{A8345E59-1C7E-49A4-9EE1-87E765DB6DC0}
梅は五分咲きで見頃まであと少しかな?
{7FD6DA22-E50D-4A3E-B3CD-FD534BCF7A5E}

{3AE8CD9A-3B38-4C6C-B3D9-881E646E2BC7}
地上に降りて駐車場から少し歩くと青葉の笛で有名な敦盛塚があります。
この地であの悲しいお話があったんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパの誕生日にボーナスもらいたての娘が焼肉を奢ってくれました。
お腹大満足!ごちそうさま!
{C632DB1C-8097-4C61-9FEE-B891B4DF9C97}

{7C76308E-A344-4656-9B09-A5FC3DEEEFD2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{155A6792-2CE2-4167-80A6-D53AFC915513:01}

鯛を一尾もらったので、塩して一晩寝かせて塩焼きに。
まののさんが一人で半身食べましたとさ。
残っ食べ半身で今日は鯛めしにしようと思います。
ふふふ、贅沢やー
なかなか家庭でこのサイズの鯛は手に入りませんよー
冷めてない焼きたては格別!です


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新社会人の娘、研修が終わり今日から初出勤です。
しばらくお弁当を作ってなかったので、めんどくさっっ

母も頑張らなくてはいけない新生活です。
つか、社会人なんやから自分で弁当くらい作っていけ~~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。