先週、風邪(3回目のコロナ)に罹り5日間仕事を休んで日曜日から復帰したんですが、正直まだしんどい。。。チーン

 

今日も言うほど調子良くない感じで、治るまでまだしばらくかかりそう。。。悲しい

 

しかも休みの時の気温、もう初夏やしの木やんってぐらい暖かかったのに今日は冬ですか?!ってぐらい寒いのです。

 

気温の変化にも疲れる。。。悲しい

 

休みの間は、買い物に行くことが無かったから久しぶりにスーパーに行ったらニュージーランド産のキウイが出てました乙女のトキメキ

 

冬の間2ヶ月ぐらいかな?ニュージーランド産のキウイが無くなります。

 

その間、国産のキウイを買って食べていますが、私としてはニュージーランド産のゼスプリキウイが好きですね指差し

 

そして今日は、ずっと気になっていたキュ

ウイを買いましたひらめき

 

 

グリーンやイエローと違って「ルビーレッド」と言う品種のキウイ乙女のトキメキ

 

中がほんのり赤くて味は、熟したベリーのような上品な甘さだそうですニコニコ

 

今年は、3月下旬から5月下旬ごろまでの期間限定なので美味しかったらまた買おうと思います指差し