来週の火曜日、ミセス🍏のファンクラブ限定ライブルンルンが大阪フェスティバルホールであります。

 

*画像はお借りしました*

 

行こうかどうしようか迷ってその時は申し込みをせず、公式のリセールが出たのでそちらで申し込みをしました。

 

結果は、落選えーん

 

 

行けるかなぁ~と思って有休取ったけど残念ぶー

 

ちなみに、ミセス🍏の今回のライブは今までのライブとは違うみたいで着席して観るライブらしいです。(一緒に楽しむというより聴かせる感じなのかなうーん?)

 

私としては、フェスティバルホールのバルコニー席が気になりましたイヒ

 

もし行けてたら約20年ぶりのフェスティバルホールおーっ!!!

 

織田さんの「コンサートツアー2003~Colors~」以来ですウシシ

 

 

その後、フェスティバルホールは確か改装工事をしてキレイキラキラになったと思います。

 

確認のため織田さんのアルバムを見ましたが今は電子チケットがほとんどで紙チケットが珍しいぐらいですね。

 

20年前の織田さんのライブで6300円。

 

 

これは、私が初めて織田さんのライブに行った時の紙チケットキラキラ

 

1994年で4800円。

 

京都会館第一ホールは、今のロームシアター京都です。

 

当時高校生でしかも金曜日。

 

学校休んだんかなぁ。。。。うーん

 

そしてこれを機に私は、織田さんのファンクラブに入会しましたウシシ。(笑)