先日、頼んだ年賀状、翌々日には、自宅に届きました乙女のトキメキ

 

名前と住所の確認をし、一言書いてクリスマスぐらいには投函できたのですが、残念なことに1件名前を間違っていましたガーン

 

間違ったところに修正テープをしても目立つし、そもそも名前を間違えるってすごく失礼なことなので1枚だけ買い直しすることにしましたえーん

 

年賀状の1枚売りってなかなか見かけなくて、ほとんど3枚・5枚入り。

 

たぶんないだろうけど年賀状を出してない人からきたら使おうと3枚入りを買いましたにやり

 

そして今日は、年内最後のお休みです乙女のトキメキ

 

朝から大掃除とまではいかないですが、掃除をしてお正月飾り門松を出しました。

 

窓掃除、換気扇も掃除したいところやけど時間かかるし年明け。(そもそも掃除をすると言うやる気すらでてないぶー

 

数年前までは、「掃除連休」って言うてお休みもらって掃除してたなぁ~にやり

 

懐かしいイヒ。(取る時期はだいたい織田さんの誕生日ぐらいに取ってたなぁ)

 

6年前に引っ越ししてからかなぁ、掃除連休取らなくなったのうーん

 

今の家、物はだいぶ減らしたけど、引っ越ししても1年に一回はクリーンセンターにゴミ捨てに行ってると思う。

 

そのクリーンセンターも今年9月に持ち込みゴミの料金が1000円から1500円に値上がりアセアセ

 

そう言えば今年は、まだゴミ捨てに行ってないと記憶してるので年明けて落ち着いたらゴミ捨て行こうかなぁ。。。うーん

 

プリンター捨てたいぶー