{B08E857F-B670-49E3-802E-566DC842F2A9}散歩途中おやつ食べ終えた後のメル
歯が出てる♡





{1F2F93C0-3AE9-48E0-AA33-6EB36EB0B057}
遊びに来ていたパールとうさぎクッキー
ゆうちゃんと手つないで(ずっとは無理)
メルパールのリード(写真は違いますが、ゆうちゃんが持ちたいと言うので、メルは2本づけ)3本握って
ベビーカーおして
が最近の散歩

こんな散歩の時はメルパールはあんまり楽しい散歩じゃないね(._.)

メルと2人の時は短い散歩でも、少し座って抱っこして風に吹かれて。
なんてしてます
じゃないと
ほんと二人の時間とれなくて( ;  ; )
家に帰ればやる事ばかりで
メルには申し訳なくなる時がありますえーん






{665BB501-5496-4EE0-AE91-7C7B4A0ADC2E}
実家のソファで寝るメル
メルは大体ソファが定位置ハート










{BDB0B83D-F7DB-4EE1-A36A-18B7B9A0E1FF}
パールは日が当たる場所が大好き
時間で移動するので
クッションも一緒に移動w









{C40699EC-F6CE-488B-AEEA-69905ACA48C5}
人間だけで行った高尾山
犬が結構いたので、いつか一緒に行きたい♡
メルはバギーでねw









{5AE74708-29F7-48A1-8728-BC16222D4BDC}

しろ君のお食い初め、お宮参り、初節句が終わり
とりあえずイベントはひと段落したかな
集合写真とるも、全員の目線があるものは一つもなしもやもやもやもやもやもやw


毎日バタバタで怒鳴る事も増えて
ため息もついちゃうけど
小さい幸せもたくさんあります


今月も頑張るぞ~(^^)‼︎