モコの避妊手術からバタバタの一か月だったなぁ・・・。



モコは抜歯も無事に終わって、やんちゃなモコに



戻ってしまいました ガクリ




わんぱくポメポメ軍団


テマさんが、17日に歯石取りをしてきました ニコ



9歳なので、麻酔が心配でしたが



頑張ってくれました。音譜



今までお鼻がグシュグシュしてましたが



それもなくなり、いびきもなくなりました かお2





わんぱくポメポメ軍団



わんぱくポメポメ軍団


あっくんは相変わらずへそ天でお昼寝です zzz



体重も未だに増加してます・・・ ががん





わんぱくポメポメ軍団


最近、よく寝るあんちゃん・・・ ぐぅぐぅ

ステロイドを飲んでるので、高脂血症の疑いがあり


一度ステロイドを飲むのを止めて、


一週間以上してから血液検査をしないといけないって・・・。


もし高脂血症だったら、またまたお薬が増えちゃうね しょぼん



ステロイドも少しずつ減らさないと、すぐに脳圧が


上がっちゃうから、まだ暫くは検査はできないね。




わんぱくポメポメ軍団


焦らず、ゆっくりと、楽しく過ごそうね にこー





わんぱくポメポメ軍団


珍しいツーショットが撮れた DASH!