言葉の魔力をかわいい言葉で包み込んでしまえ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。




12月12日
新月and旧正月
のパワフルデーでしたね!



今週はじめ頃から
なんか知らんけど
めちゃくちゃオチてたんです。


ついこの前まで
絶好調だったのになーにやり




私はわたしがイヤ過ぎる感じになって


時代が変わると言うのに
この期に及んで
おもーくズコーっとなってたんです。




そんな12月12日の夜。

ステキな仲間とZoomセミナーで交流。
なんと日付が変わるまで。笑



みんなそれぞれの
アファメーションをつくって
シェアしました。

アファメーションとは
自分自身に対する宣言
宇宙に意志を放つ

みたいな感じかなニコニコ





私はここ数日
じぶんがイヤすぎたので、


とにかくじぶんを好きになりたくて






私はわたしを大好きです!



そんなシンプルなのが湧いてきました。


 



それを聞いたお一人が

「いいね!かわいい!その表現!!」

って言ってくれました。




かわいい♡よねー

なんせ、少女マンガから
引用してるからねー!
※芦原妃名子「星降る部屋で」
ま、マンガには"あたし"って書いてあるけどね
少女マンガだけん。笑





大好きってことば、大好きなの。
新月の願い事とかにも多用する。笑笑


「大好き」がわざわざ大好きな私は
「大キライ」も知ってるんだけどね。汗





昨日と今朝も
これを3回、言いましたわ♡

3回言ってねウインク



セルフラブのオイル
ゼラニウムを香りながら言いました♡






ところで、


アファメーションって、ほんとに何が良いわけ???

なんか変わるの???



よく分からんころは
そう思ってたけど。




じぶんに厳しくて
自己評価が低かったり、
自分への期待が大きいんだけど
恐怖でとどまっちゃう自分に落胆したり、、


そういう人の頭の中って
ほんと自分をほめないし、認めない。

むしろ責めたりダメ出しずっとしてる。



だから、言葉の魔力を
言葉のチカラで包み込むような


アファメーションって
けっこうイイんじゃないかと思う。




必要そうならば
ご一緒に虹


私はわたしが大好きです!




言葉のエネルギーがかわいいから
これなら言える音譜