トータルコーディネート!? | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。



おはようございます虹



動物図鑑好き♡小5男子の先日のひとこと


「オレが絶滅したら、ウタカケ滅びるよ!」笑笑



いや、確かにそうなんだけども…


言い方!!!



……………………



先日、今月の“手のお手入れ”に行ってきましたにこ音符


ツメをきれいに整えてピカピカにみがいてもらい、ハンドマッサージたっぷり20分してもらい、指先~手の甲~前腕の美肌ケアもしてもらいました乙女のトキメキ


その時の気持ちよさはもちろんなんだけど、定期的なお手入れを続けることで、ツメの形がきれいになってくるらしい。


今回はまだ2回目だったんだけど、確かにこの1か月これを感じたんだよねー


途中自分で切るし、形はお手入れ直後から少しずつ変わります。

直後のピカピカ度合いも、少し落ちついてきます。



しかし、なんとなくこれまでと違う気がするのは…


爪の表面のカーブ???


それもまたキレイに見え続けるポイントかも目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どうやら、いちばんキレイに光るカーブをプロは知っていて、当たり前のようにそのカーブを再現しているらしい。なるほど目乙女のトキメキ




そして、私は今回これもしたかったのよ~にこ音符





手首~指先のトータルコーディネートにこキラキラキラキラ







手首につけるファーラブこれを秋冬めっちゃつけるので音符 これは、シンプルな洋服が一瞬で冬っぽくオシャレになるので音符 めっちゃ便利なので音符


これに合うネイルの提案をお願いしますー!!とオーダーキラキラキラキラキラキラ



グレーのマニキュアにシルバーのラメのラインをハート
こんなん自分じゃ思いつかないよね~



市販のマニキュア買って自分で再現できるのも嬉しいですにこ
私はジェルネイルしないから、マニキュア楽しめたら、もっと楽しいよな~っていう願望を叶えてもらいましたのが、このマニキュアミニレッスンです虹





キレイになった。気持ちよかった。


そこから更に…自分なりのささやかなオシャレについて、

こんなのどーかなーキラキラ
あ、いいかもーキラキラ


って探求する時間がただただ楽しかった。




………………………