大人の夏休み!? | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。

おはようございます(*^-^*)



先日、思いがけず時間のできた幼なじみと、子供にかえって、雲南市の巨大迷路に挑戦してきました(笑)


暑い一日で、強い日差しのなか約1時間…


4色のスタンプを集めないとゴールできないんですが、なかなかたどりつかなくてウロウロ汗



家族とも行ったことありますが、友達とっていうのは、また違う感覚ですね


家族と行くと、子供が喜ぶからっていうのが動機になるけど、


もう34歳…二人の大人がけっこう本気で(笑)


平日の昼間に、そんな時間と気持ちの余裕がもてたことが、なんとなく嬉しかったのです(≧∇≦)








その後、やはり幼なじみ、共通の友人が経営するお好み焼きやさんへ音譜


松江市西津田の9号線沿いにある『はここ』
(松江市西津田5-2-8、TEL:0852-33-7888)


広島風お好み焼きです


野菜が盛りだくさん!!


そばは、1度揚げてパリパリの食感(≧∇≦)






アンパンマンにしてくれました


ブログに載せるって言ったら、

「オマエのブログなんて、誰が見るや!!」って言いながらも、アンパンマンの顔を修正してた(笑)




彼も、脱サラして修業して、お店をオープンしました


いつもとても明るい


商売してたら、いろんな状況があるでしょうが

忙しいとき「忙しい」「大変」とかって言葉、私は聞いたことありません

お客さんが少ない時は、「すげーヒマだで~」って、笑ってます

こうじゃなきゃいけない、良いところみせたいっていうこだわりがない


たぶん昔から…





今日も、のんびりさせてもらいました(*^-^*)





幼いころから知ってる友人と過ごす時間は、気持ちをほぐしてくれます



この日は、ピュアなエネルギーをチャージできたかな星



なんとなーく、頭も気持ちもラク~になったところで、夕方からの安来荒島ヨガクラスでしたラブラブ






今日もハッピーな一日を虹くもり晴れ









Om Shanti Shanti Shanti ラブラブ


Android携帯からの投稿