みなさんこんにちわ😊


先日スマホを3年ぶりに買い換えに携帯会社へ行きました。



 

 



 

 



携帯会社の店舗でも当たり外れがあり、自分との相性が良いと言うか、店員さんの態度でこちらの気持ちが変わってきますね。


向こうは仕事だから仕方ないけど、こちらはお客様だからって偉い態度を取るのもおかしいですよね。


最近カスハラとか多いから販売業とか営業などの人大変ですよね😖💦


大変といえば、古いスマホから新しいスマホへ切り替えるとき、お金を払えば携帯会社がしてくれるシステムは大変嬉しいサービスですね(笑)


しかしながら、iDやパスワードなど一回入れたらその後使わないアプリの移行が大変でした。


パスワードがわからないなど一苦労(笑)


使うアプリと使わないアプリの選択と色々やること多いけど、


新しいスマホを大切に使っていきたいです。