エピローグ | 冷恋婚活~私に彼氏がいない理由~

冷恋婚活~私に彼氏がいない理由~

夢見る適齢期女子が幸せな結婚を手に入れるまで


テーマ:

あっつーい!!溶けそうな毎日ですね。とろとろ―←なんやねん( ̄Д ̄;;

 

今日もお昼にモスのドライブスルー行ってきたんですが。

ついうっかり、注文するの忘れて通り過ぎちゃったんだよね。

 

・・・これが本当のドライブスルーってね(°∀°)bスルーを極めた女参上

 

あるある!これってみんな一度は体験するよね。

 

・・・ねーよ、おばはん( ̄Д ̄;;いい加減にしろよな

 

もう、頭がボーっとして何が言いたいのか分からない。全部暑さのせいだよね!!←多分違うよ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

さてさて、どうでもいい話はこれぐらいにしておいて。

今日は皆さんにお伝えしないといけないことがありまして。

 

長年続けてきたこのブログですが。

 

・・・本日で終了させていただきやす━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!ついに捜査の手が及んだか

 

正直、私としても思い入れが深いので、かなり寂しいです。

が、いったんここできりにしようと決めました。

 

 

思い返せば9年前、27歳の時にこのブログを始めたわけですが。

これまでに本当にいろんなことがありました。

 

思いのほか多くの方に読んでいただきまして、婚活ブログランキングで1位になったり、書籍化もされました。

編集者の方からのメッセージを最初に読んだ時

 

・・・ドッヒャー( ̄□ ̄;)??!!もしかして書籍化詐欺??

 

と思わずつぶやいたことは今でも忘れません。

 

また、いいことばかりではなく、婚活相手の方にブログがばれ、傷つけてしまったこともありました。滅茶苦茶書いて本当にすみませんでした。(´д`lll)

2ちゃんねるに登場したこともあったりなかったり。今はもうさすがに載ってない・・と思いたい

 

そんないろんなことが詰まったこのブログですが。

私がここまで続けることができたのは、皆様からのあたかかい応援があったからだと本当に感謝しています。

 

私がフラれた時は、本当の友人のように励まして下さり、またうまく行ったときは、私以上に喜んでくれました。

会ったこともない私にここまで思ってくださるんだと、本当にうれしくて、世の中捨てたもんじゃないなって思いました。

 

私の婚活はこのブログなくして成功できませんでした。

 

本当に、本当に・・・サンキューおまいらぁ──・゚・(。>д<。)・゚・──!!今でもそれ使ってる人いるの?

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして、最後に私がこのブログを通じていいたいこと。

 

それは・・・辛くても瀕死でも、諦めなければ絶対に結婚できるんだぜヽ(●´Д`●)ノ ガツンといったろうぜ

 

この一言です。

 

たぶん、このブログを読んでいる方の中には、この先結婚できるのか分からず将来が不安で夜も眠れず、常に先のことを考えると気持ちがふさぎ込んでしまうような、そんな辛い思いをしながら婚活を頑張っている方がいるんじゃないかと思います。

 

私がそうでした。

 

でも頑張りは絶対に報われます。

ほんの少し自分を客観視して、謙虚な気持ちで正しい努力に変えれば、周囲の人の自分を見る目が驚くほど変わります。

 

そしたらもう・・・成婚確定じゃーい━━━(゚∀゚)━━━!!!キャンユーセレブレイットゥ

 

8年もの間、非モテすぎて腐り過ぎて路頭に迷い続けた私が言うのだから間違いありません。そうだね、そんなんだったね、涙なしには語れないよ(つД`)ノ

 

また思い返せば9年前、27歳の私はこんなことを思っていました。

 

「30歳超えたら女の価値は下がる一方でまともな人とは結婚できない。

だから20代でできる限り条件のいい人と結婚しちゃる!!待ってろ、世の中のいい男ども

 

結果・・・年収150万にはフレれ、加齢臭のドブサイクマザコンにもフラれ(´・ω・`)私をなんだと思ってるんだ

 

散々でした。思い出すだけで胸が締め付けられるわい

 

30歳超えても、彼女もちの先輩に言い寄るもフラれ、遅漏の男にも飯が不味いなどなんだの言われてフラれたりしましたが。フラれすぎやで、自分

 

・・・36歳で過去最高の男と結婚できたしドヤァヽ(`Д´)ノ見やがれ今まで私を足蹴にしてきた男どもぉ←怖いよやめて!

 

今となっては、今までの男たちとうまくいかず本当によかったと思ってマス。

 

で、何が言いたいかというと、若くても変な人にフラれるし、年いっててもいい人と付き合えることもある。

世間は年を取るごとに厳しいこと言ってくるけど、そんなに気にしない方がいいんじゃないかってこと。

 

・・・熟女好きもいるしね(´∀`)性癖はそれぞれだもんね←そんな話じゃない

 

なんかよく分からん話で長くなってしまいましたが。

婚活は報われるから、一度や二度失敗に懲りず続けてほしいと思います。

 

ということで、他にもまだまだ、長い婚活の中でお伝えしたいことはありますが、きりがないのでこの辺で。

もしかしたらまた寂しくなって戻ってくることあるかもしれませんが。

その時はまたよろしくお願いしやす。

 

ってことで・・・冷婚婚活、これにて終了!!!!

 

9年もの間・・・ありがたまきんランドでした(*´ω`*)最後の言葉がそれでいいの?まっ、君らしいか( ̄Д ̄;;

 

それではみなさん、また会う日まで!

 

 

たえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス