お礼 | 冷恋婚活~私に彼氏がいない理由~

冷恋婚活~私に彼氏がいない理由~

夢見る適齢期女子が幸せな結婚を手に入れるまで


テーマ:

・・・ありがキンタマ娘ー( ゚∀゚ )!!ちょっと、冒頭から捕まるよ(°д°;)

 

昨日の記事に対し、本当にたくさんの祝福のメッセージをいただきまして。

本当に本当にありがとうございました!

本来お一人ずつに返信したいのですが、なかなかできず、この場をお借りしてお礼を言わせていただきました。

 

このブログも8年間やってますからねぇ。いつまで結婚できねぇんだっていうね

中には開設当初から読んでいただいている方もいらっしゃって。

「昔からの親友から結婚報告受けた時のようにうれしいです」なんて言ってくれてね。

なんかもう、いろいろあるけどやっぱりインターネットのつながりも捨てたもんじゃないなって思います。

 

・・・おまいら、ホントサンキューな(●´ω`●)ゞどんなキャラだよ( ̄ー ̄;

 

温かいお言葉に、心から感謝申し上げます。

 

で、中にはこんなメッセージもありました。

「今後の婚活の参考にさせてもらいたいのですが、彼は何してる方ですか?」

 

・・・中肉中背で福神漬けが嫌いなノーマルエロ男性だよε-(o´ω`o)

 

はい、うん、そういうことじゃなくてね。

やっぱり婚活って結婚だし生活だし、婚活女子は気にするよね。

 

・・・金(`・ω・´)ちなみにたえはお金大好き、金の亡者だよ!←自分で言うな

 

ってことで彼の条件もろもろ。

・32歳 エンジニア 年収700~800

・私と同大学院卒

・実家県内次男

・一人暮らし中

 

医者や弁護士、年収1000万以上!って思ってる婚活女子からすれば物足りないのかもしれませんが。

私にとってはもったいなさすぎる人です、ホント。

条件も申し分ないんだけど、何より一緒にいて楽しくて安心できるんだよね。

人といるとすぐ疲れちゃう私が、ずっと一緒にいられる唯一の存在なんだよ。あと年下なのに頼りになるし。

 

・・・もう、惚れきっちゃってるワタシ(●´ェ`●)←今すぐぶっとばしたい心から

 

で、何で私なのか、何ならもう騙されてるんじゃないかと思って聞いてみたんだよ。

 

たえ「君ならもっと若くてかわいい女でも付き合えたでしょ。私で本当にいいの?」

「うーん。でもさ、たえといると本当に楽しいからね」

たえ「いつから結婚決めてたの?」

「2か月ぐらい前かな。こんなに楽しく過ごせる相手はこの人しかいないって思ったんだよ」

 

・・・ひゃあ(/ω\)ぶっ飛ばせ、首都高!今ならポリにも捕まらねぇ自信あるぜ!←ダメだよ

 

 

彼がとんだゲテモノ好きでよかったわ。九死に一生だよ、マジで。

彼の性癖に感謝だぜ!

 

あと、彼と話している中で、自分やっぱり金大好きだなって実感したことがあってね。

 

「結婚したらどこに住もうかね。もうさ、たえ仕事嫌いだし、辞めて俺んち来たら?」

 

・・・えっ、夢の寿退社( ̄□ ̄;)?アラフォー女がしていいですか

 

私仕事大嫌いだし、常に辞めたいとしか思ってなかったんだけど。

迷わず答えてたよ。

 

たえ「いえ、働きます。」

ってね。その間1秒も空いてなかったんじゃないかな。

 

たえ「つか、私が専業主婦って。。そのそも私家事苦手じゃん?」

「うん、分かってる」

 

・・・少しは否定しろー(;´Д`)ノこちとら頑張ってやってんだ

 

たえ「そんな私が専業主婦になった日には、金も稼がんわ家事も出来んわ、言わば穀つぶし状態だよ。」

「じゃあまあ、パートとかでもいんじゃない?」

たえ「パートだって絶対大変だよ、人間関係とか。だったら今の仕事嫌いだけど給料はそれなりに高いし、辞めない方がいいと思う。働けるうちはしっかり働くよ」

「そりゃまあ、たえがいいなら俺も働いててほしいし、是非そうしてよ。」

 

ってことで・・・夢より金が勝ちました( ´_ゝ`)ノ贅沢してぇんだ

 

まあ、いつまで働けるか分からないし、やれるうちに稼ぎます!

ってことで結論。

 

・・・婚活も8年続けりゃ実を結ぶ(・∀・)決まったぜ

 

・・・。

 

・・・絶対もうイヤーヽ(;´Д`)ノ8年婚活地獄だよ

 

 

こんなこと偉そうにいってますが、まだまだ私も結婚できるか分かりません。

調子に乗らず、気を引き締めてやっていきたいと思います。

ってことで、こんな私とこんなブログですが、何卒今後もよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

たえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。